シャルメールメンバー様は下記4点特製限定クリスマスケーキのいづれかを
20日迄ご注文の際、特典プレゼント中!





上市産の新しょうがです。


【自家製】新しょうがの砂糖づけ(はちみつ入り)

【自家製】新しょうがの砂糖づけ(はちみつ入り)は、この商品に使用しています。
上市産新しょうがは新鮮で風味が強いので、
りんごの風味を打ち消さないようにするのに気をつかってます!

レモン風味の焼きチーズケーキとシャル自慢のレアチーズを合わせてみました。

しっとり感!が食べやすさを引き立てます。

価格は380円/個です!

シャルメールメンバーの方には購入時に特典があります!




上層から・・・①かぼちゃムース②かぼちゃスポンジ③チョコムース
④かぼちゃムース⑤かぼちゃスポンジの順に5層構造となってます!

濃厚クレームブリュレの中にりんごが入ったこの秋の新商品です!

自家製キャメルをアクセントにしてみました。

自家製キャラメルを取りますとこんなふうになってます!380円/個。

「わが町自慢のおいしいを大発信」コーナーに
食やくスィーツ6品(富山市)の中に当店の檎黄丸も出展しています。