桃は、厳選されたものを使用してます!

2014-07-29-1.jpg
ご存知の通り、桃はとてもデリケートなくだものです。

2014-07-29-2.jpg
入荷したあとの取り扱いに最新の注意を払ってます!(・ω・)ノ

シャルの喫茶で暑さをしのいで下さいね~!

2014-07-25-1.jpg
夏はこの風物詩:「氷」のれんに敏感になりませんか?(*^_^*)

2014-07-25-2.jpg
上画像は、抹茶金時フラッペ(ソフトクリームなし)です。

<イチゴフラッペ・メロンフラッペ・バナナフラッペ・オレンジフラッペ・・・500円>
<ラズベリーフラッペ・マンゴーフラッペ・抹茶金時フラッペ・・・・・・・・550円>

※すべて練乳入りで、プラス50円でソフトクリームがトッピングできます!

生ピーチのスムージー

2014-07-22-1.jpg
糖分が一切入っておりません。
お好みに合わせてシロップで、ありのままのピーチを召し上がって下さい!


2014-07-22-2.jpg
喫茶コーナーにて400円/杯でご注文して頂けます。

2014-07-22-3.jpg
スムージー(英: Smoothie)は、凍らせた果物
又は野菜等を使った、シャーベット状の飲み物のことです。


かえるの宝石箱!

2014-07-20-1.jpg

2014-07-20-2.jpg
各種用途にこの箱は使っていただけると思います。

2014-07-20-3.jpg
シャルオリジナル焼き菓子の詰め合わせです!
焼き菓子の横のスペースにあなたの気持ちのものを添えるとGOO!


2014-07-20-4.jpg

県内産 ブルーベリータルト!

2014-07-16-1.jpg
今が旬の入善産のブルーベリーを使ってます。

2014-07-16-2.jpg
旬なものを旬な時期に食べてみてはいかがでしょうか?(*^_^*)

2014-07-16-3.jpg
フルーツ系がお好きな方にはおすすめで~す!380円/個よっ。

ブルーベリーパフェです!

2014-07-19-1.jpg
フレッシュな県内産ブルーベリーがたくさん!

2014-07-19-2.jpg
なかは、ブルーベリーソースとホワイトチョコムースです。

2014-07-19-3.jpg
テイクアウト感覚でパフェをお楽しみ下さい!価格は390円/個です。

ピーチオムレットです。

2014-07-09-1.jpg
フレッシュピーチが中に ヒンヤリ・ゴロッ と入ってます。360円/個です。

2014-07-09-2.jpg
昭和の懐かしいオムレットを食べたい!というあなたのために、、、
季節のくだものを添えて作りました。


TJ とやま 7月号に掲載されました!

2014-07-05-1.jpg

2014-07-05-2.jpg

2014-07-05-3.jpg

2014-06-20-2.jpg
これが掲載されました、、、シャルロッテ メロンライムですよ!
ライムとレモンのさわやかムースに、ぜいたくにメロンを添えてあります。

フランス菓子 CHARLOTTE

シャルロッテ STAFF


フランス菓子 CHARLOTTE
〒930-0151 富山市古沢752-2
TEL:076-434-4500
営業時間:10:00~20:30

定休日:毎週月曜日
駐車場:約10台有り

席数30席:
カウンター10席/テーブル10卓

営業案内
アクセス

大きな地図で見る
最新記事
最新コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR

当サイトは携帯で閲覧することができます。 携帯電話のバーコードリーダーでQRコードをお読みください。毎日、見てくださ~い♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示
カウンター
POWERED BY
シャルロッテ